てぃーだブログ › ひぃじゃーじょーぐー › 南城 › お肉の笑店  南城市

2021年10月28日

お肉の笑店  南城市

南城の大里にある三大食品がやっている肉屋でも山羊汁がいただけます。肉屋の外にイートインスペースがあり、レジで注文したものをセルフサービスで食べるようです。汁物は、山羊汁と牛汁。そして、牛丼もあるようです。山羊汁は、イートインで1426円。持ち帰りだと1400円です。

お肉の笑店  南城市

メニューは、これ。
お肉の笑店  南城市




イートインは、外。夏場は辛いかも。
お肉の笑店  南城市

レジで受け取った山羊汁です。

お肉の笑店  南城市


フーチバーは、別添え。
お肉の笑店  南城市

生姜は、大きなチューブ入りをそのまま。
お肉の笑店  南城市


山羊汁は思った以上のボリューム。お椀がデカい。
お肉の笑店  南城市

肉もたくさん。
お肉の笑店  南城市

フーチバーを全部入れていただきます。
お肉の笑店  南城市


まーさん❗️


同じカテゴリー(南城)の記事
きんぬ玉食堂
きんぬ玉食堂(2019-07-27 05:17)

若葉(移転!)
若葉(移転!)(2014-04-02 09:04)

まんぷく食堂
まんぷく食堂(2014-02-09 08:01)


Posted by ごんぎぃ at 15:38│Comments(0)南城
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。