てぃーだブログ › ひぃじゃーじょーぐー › 南風原 › 山羊居酒屋 咲島

2015年02月06日

山羊居酒屋 咲島

久しぶりに山羊汁食べに行きました。なんか忙しく月一度か二度の山羊汁も滞りがちになってます。

新規開拓したいのですが、やはり知っている味の所へ行ってしまいます。金曜日だったのでチーイリチャーサービスの咲島へ。




火曜日と金曜日のチーイリチャーサービスは健在。



いつも表側から入っていたのですけど、裏にも入り口があります。

こちらが裏口。

お母さんに挨拶し、席に着きます。開店すぐだというのにもう先客が。


メニューの種類が増えてます。

なんとイラブー汁!まだちゃんと食べていないなあ。2500円です。
身イリチーなども。これも食べてみたいですねえ。

山羊そばも始めたみたいです。ヒージャーじゅうしいも!

これも次回に。



注文は山羊汁。まずは、熱いお茶。


しばらくして登場。


サービスのチーイリチャー。


山羊汁。



いつも通り美味しい山羊汁でしたね。

チーイリチャー付きだとかなりの満足度。




月一は行けるように努力しよう!





同じカテゴリー(南風原)の記事
山羊居酒屋  咲島
山羊居酒屋 咲島(2014-06-12 17:02)

山羊居酒屋 咲島
山羊居酒屋 咲島(2014-04-14 15:58)


Posted by ごんぎぃ at 09:28│Comments(2)南風原
この記事へのコメント
久々の更新まってました。

私も最近新規行けてませんが、創作系の
山羊料理提供するいいお店みつけましたので、
またブログで紹介させていただきますね。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2015年02月06日 13:01
前田様
毎度のコメントありがとうございます。

なかなか山羊汁食べに行けなくて、随分御無沙汰してました。

創作系の山羊料理、楽しみにしてます!
Posted by ごんぎぃ at 2015年02月06日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。